OUTな寮生活の見所・解説サイトへようこそ!

 

〜〜アウトな寮生活のストーリー〜〜

 

 

あなたはプラチナ学園の寮長として採用された(男)主人公に。

 

 

寮長になった主人公は寮の掃除や毎日の食事で大忙し!
(箱庭ゲームなので自分の好きなインテリアに部屋を組みかえたり出来ます☆)

 

 

 

プラチナ学園の寮生はカッコいいんだけど個性がありすぎる男子ばかりと出会い・・・

 

 

真心込めた料理でココロを掴み、触れ合う内に次第に彼らの中で大きな存在に・・

 

 

 

真っ直ぐな気持ちは、当然のようにその先のカンケイを求めて禁断の関係に・・・

 

 

 

アウトな寮生活のプレイ画像解説☆

 

外から見てもすごく普通の箱庭ゲームなのでどこでも遊べる♪

 

カッコいい寮生達のために食堂を自分だけのレイアウトに♪

 

料理の腕前がカギを握る!腹ペコ寮生を満足させよう♪

 

料理が気に入れられればドンドン親密に・・・

【受け】でも【攻め】でも、お好きなシチュエーションをお楽しみください^^☆

 

 

 

 

恋姫夢想三国コレクション 実写エロゲー